ふぁるこんぶろぐ

30過ぎゲイの日常の努力を書いていきます

晴れた週末のお話

どうも。こんにちわ。
ふぁるこんです。

まずはざっくりと週末の状況を書いてみる。

金夜に新橋で友達と飲んで、
土曜朝にロードバイクで走って
新宿で友達と昼飯食べて
髪の毛をバッサリ切って(また切りすぎた)
新宿でブロガーのオフ会に参加して、
朝5時半まで飲んで家に帰ってきて、
風呂に入って掃除洗濯して引っ越しの準備して、
ちょっと昼寝して焼肉を食べに行った。

 

最近オールすることが増えてる気がするけど、
そのまま寝ずに朝から活動することが多い。

 

明日くたばるかもしれない。

 

ってのは冗談で、
自転車とか筋トレとかで体を鍛え始めてから、
風邪も引かなくなったし、
二日酔い以外の体調不良ってほとんどなくなった。

 

筋肉はすべてを解決する!

 

という前置きはここまでにして土曜のブロガー飲み会のお話でも。

 

新宿のカメラ屋さんを通り過ぎた地下のお店。
10分前に到着して個室に案内された。

 

オフ会の参加自体も結構久しぶりでワクワクしながら、
そして初めての人ばかりでドキドキしながら、
誰も来なかったらどうしようとソワソワしながら待ってた。

 

間もなくして力丸さん到着!
すぐにDさんが来て、Chuckさんも5分前くらいに到着。
たろさんとヤシュウさんが来て、
たぬ吉さんとじじさんが一緒に来てって言う感じでした。

 

みんなが集まってドリンクが来てから自己紹介始めましょうって言うことで、
ドリンク注文前とか、ドリンクが来るまでの時間とか、
周りを見ながら誰が誰なんだって言う、そわそわしてる感じがちょっと面白かった。

 

自己紹介は書いているブログのタイトルと名前と年齢と簡単な一言と出身とかそんな感じで。
自分は緊張ほぐすために終始ハイペースでお酒を飲んでました。 (←結局最後まで緊張がほぐれなかった。)
また近いうちにメシでも飲みでも行きたいです。。。

 

トーク内容とかは誰得なので詳細にはあんまり書かないけど、
終始面白くて常に笑ってた。
ブログ記事を読んでるからその人となりや文章や性格とか近況とか、
よく分かっているから不思議と初めて合った感じが全くしなかった。
自分ももっときちんとアウトプットしていきたいなぁと思った。

 

そのまま2次会行って
オールして、頬を刺す朝の明治通りを通って家に帰って、
朝から活動して、夜は甲州街道からの渋滞が激化した道を抜けた店で焼肉食って即寝。

 

この初めてのオフ会のことを、
4月が来たら同じ日のことを思い出すんだろうかな。
そんな週末でした。

 

のんびりのんびり。