ふぁるこんぶろぐ

30過ぎゲイの日常の努力を書いていきます

2018年 ゴールデンウィーク振り返り

どうも。こんにちわ。
ふぁるこんです。

 

GWの振り返りでも。

 

前半はあっちの友だちと遊んで、
後半はこっちの友だちとガッツリ遊んだ。

 

2018/04/28

大学の友達が家を買った新築祝いに誘われて大学同期の家族と遊びに行った。
朝5時に起きて自転車で宇都宮まで100キロひたすら北へと向かった。
トータルタイムは4時間30分で、温泉で汗流してから新居へと遊びにいった。
庭でBBQして子供と遊んで、帰りは自転車を輪行して新幹線で帰宅した。

 

f:id:falconpeace:20180507105651j:plain
天気も良くて気持ちよかった

2018/04/29

銀座で友達とランチして+買い物に付き合った。
15時前に分かれて自分は自転車で町田まで行って知り合いの家でBBQに参加した。
朝タケノコ掘りをしたらしくてそれから参加したかったなぁ。
そのまま友達の家で日付が変わるくらいまで飲んで泊まった。

 

f:id:falconpeace:20180507105745j:plain
たけのこをそのまま焼いて食べた

2018/04/30

大学の後輩家族達と高尾山ハイキング行ってきた。
子供が2歳から8歳までいたのでケーブルカー使って一番歩きやすいコースで行った。

行きは町田から高尾山までは自転車で行った。
帰りは自転車を輪行して個室居酒屋で結構飲んで帰宅。

f:id:falconpeace:20180507105847j:plain
高尾山山頂

chuck0523.hatenadiary.jp

chuckさんも同じ日の同じ時間に高尾山行ってたみたいだ。

 

2018/05/01

お仕事。
この日はリモートワークだったんで
家で煮詰まったら、図書館行ったり、カラオケボックス行ったり、スタバ行ったり。
帰りに買い物してきてガッツリ料理を作った。

 

2018/05/02

お仕事。
夜はこっちの友達と一緒にジム行って焼肉食べ放題してきた。
1人でジムに行くよりも長い時間トレーニングできるしモチベーション維持につながるので、
最近友達と一緒にジムに行くのが結構お気に入り。

 

2018/05/03

こっちの友達と新宿でカラオケ行って、
自分ちで宅飲みした。

 

f:id:falconpeace:20180507105940j:plain
ゴルゴンゾーラペンネ

2018/05/04 - 2018/05/06

キャンプ+登山で山梨まで行ってきた。
毎日ハイキングとか登山して温泉でゆっくりして、
古民家に泊まってキャンプしてBBQして飲んでめっちゃ楽しかった。

初日は尾白川渓谷でハイキングした。 2日目は瑞牆山金峰山の2個登るっていうハードスケジュール。 3日目は日向山でハイキングした。

 

f:id:falconpeace:20180507110031j:plain
尾白川渓谷の不動滝

 

f:id:falconpeace:20180507110118j:plain
瑞牆山山頂

  

f:id:falconpeace:20180507110126j:plain
日向山山頂

 

GWはとにかくめっちゃ遊んだ。

自転車でガッツリ走れたし、
初めての登山にチャレンジもできたし、 温泉にトータルで5回行けたし。

 

様々なクラスタの人と話す中で自分の中で目標もできた。
あと夏までにお腹周りの肉を落とそうと思った。

 

そんなGWでした。

 

のんびりのんびり。