ふぁるこんぶろぐ

30過ぎゲイの日常の努力を書いていきます

人に会うということ。

新年早々アクアさん(id:aquablue751)に初めて会って、
土曜日にはチャックさん(id:chuck0523)にお会いした。

  

新年早々いろんなタイミングが重なって
皆さんお急がしい中でわざわざお時間作ってもらってめっちゃ嬉しかった。

アクアさんとのリアルの記事は以下に

falconpeace.hateblo.jp

アクアさんも以下書いてくれました!

aquablue1704.hatenablog.com

チャックさんとは会って食事+コーヒーを飲んで、
その後ちょっと時間会ったので、公園をブラブラしたりして、
今までの事そしてこれからのこととか話をきいてお互いのこと喋って、
同じ業界だし海外志向も似てたりして、
でも自分よりも若いのに凄い考え方がしっかりしてるなぁって感じました。

  

新年早々アクアさんとチャックさんとお話をした中で自分自身が気づいた点があった。

  

自分の中で自分自身を偽らなくても気軽に話ができる。
聞きたいことが聞けるし自分が喋りたいことを喋れる。
それって凄い特別なことだと思っていたけど
ごく自然なことだったんだと気づいたんだ。

  

多分それくらい今まで周りに合わせて偽って生きてきたし、
そもそも自分という人間に自信がなくて、
人間的な魅力が不足してるんだろうなぁと思ってて、
しょうがないっていう感じで割り切って生きてきた。

  

でも正直しょうがないと思う。
今までそうやって生きてきたんだから。
そしてそれに卑屈になって、悔やんでもしょうがない。

  

自分を変えるのは自分だけだし、
過去を上塗りすることはできないけど、
今から未来を変えていくことは自分次第でできるはずだから。
ちょっとずついい方向に毎日を変えていきたいと思う。

  

こんな風に自分の考えや気持ちを文章に記録を書くのは初めてだなぁ。
でも思考を文章にする事によって自分の気持ちや思考を整理できる良いことだと改めて感じたので、
下手な文章でもその時の素直な気持ちとか感情を記録をつけるようにしたいなぁと思った。

  

そんな3連休最終日。