ふぁるこんぶろぐ

30過ぎゲイの日常の努力を書いていきます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイに振り切って起こった変化を書いてみる

どうも。こんにちわ。 ふぁるこんです。 2016年の年末くらいからアプリを使い始めて、 実際には2017年11月くらいに本格的にこっちの活動を始めました。 自分の自己紹介は以下に書いてあります。 falconpeace.hateblo.jp 今まで何度かアプリでリアルもしたけ…

雑記

どうも。こんにちわ ふぁるこんです。 先週末は旅行行ってて、今週末は出張+マラソン+帰省なので 先週と今週の週末の作りおきはスキップ。 先週と今週はマラソンのために平日夜の予定をなるべく入れないようにしていて(≒飲まない日々が続いてる)、 少し時間…

効率化を図るという話

どうも。こんにちわ ふぁるこんです。 突然ですが昨日はバレンタインデーでしたね! みなさんもチョコレートをあげたり貰ったりしましたか? 僕は会社の後輩の女の子が手作りの義理チョコを配ってたから貰いました。 その時に「ふぁるこんさんは私より絶対う…

僕が一番美味しいと思ってるパスタのレシピ

こんにちわ どうもふぁるこんです。 突然ですが。 みなさんパスタ食べてますか? 僕はカルボナーラが好きです。 パスタって言うとクリーム系とかトマト系とかオイル系とか和風とか、 色んな種類のパスタがあるけど、個人的にはダントツでカルボナーラが好き…

週末の作り置き

3連休の初日はお弁当持ってちょっと遠出 揚げてない唐揚げ だし巻き卵 カオマンガイ 白菜と桜海老の炒め物 のんびりのんびり

お酒を飲まない週

こんにちわ どうもふぁるこんです。 先週飲みすぎた反動で今週は比較的?おとなしくしている。 スーパーで買い物して家で料理作って飯食べたり、 東京マラソンに備えてジムでランニングとベンチプレスしたり、 図書館で借りた本を読書したり、 2月に行く旅行…

ホムパという名前の宅飲み

こんにちわ どうもふぁるこんです。 美味しいもの食べるの好き! 料理を作るのはもっと好き!! そして美味しそうに笑顔で食べてくれる人は大好きです!! 付き合ってください(笑) とまぁ前置きはそれくらいにして。 昨日はぼくんちで宅飲みという名のホムパ…

週末の作り置き

先週は飲みすぎた。 カレー いなり寿司 チャーハン きんぴらごぼう

鯖貰って、捌いて、煮た

ご近所のこっちの友達から鯖を頂いた。 東京に出てきてから、 気軽にランチ行ったり、飲みに行ったりとか、食材貰ったりとか、 ご近所づきあいとか全く無かったから、 年齢や職業関係なく気軽に誘ったり誘われたりできる友人が増えて嬉しい(^o^) まな板に乗…