ふぁるこんぶろぐ

30過ぎゲイの日常の努力を書いていきます

ぼくのこと

どうもふぁるこんです。

初めての日記がリアルだったのですけど、 自分の自己紹介を書いてなかったので書いておこうと思います。

自己紹介

自分について

  • 3x歳
    • 年相応に見られたことあんまりないかも。
  • 地方出身
    • 東京から新幹線と電車乗り継いで2時間位の程よい田舎
  • 大学のときに東京に出てきて1x年弱
    • 都内にあるマンモス大学
  • 今まで東京都内+神奈川で10回以上引っ越したことある
    • ひとり暮らし、シェアハウス、ルームシェア、友人の部屋に下宿とか色々な場所に住んだ
    • 今はひとり暮らし中
  • 海外赴任したこともある
    • 某国に1年ちょっと

趣味

  • コスパの良い美味しいお店回り
    • 高くて美味しいのは当たり前なんで、安くてコスパのいい店見つけた時テンション上がります!
  • 料理
    • 基本的になんでも作れる。得意料理はスパニッシュだけど、食べて好きなのは和食。
    • ヌードルメーカーとかフードプロセッサーとか持ってる
  • 自転車
  • 水泳
    • たまの休みに2キロ位泳ぐ
  • 旅行
    • 47都道府県は全部行った
    • 海外は40カ国くらい行った

んー何書いたら良いんだろうか。。。

他の人のブログとか読んでて、
自分は文章を書くのが下手だなぁって改めて思った。

毎年正月のお休み期間に1年間の目標を立てるんですが、
2018年「ゲイ友をたくさん作る」っていうのを目標にしようと思います。

もちろん彼氏が欲しいって思うけど、
それ以上に一緒にカフェ行ってだべったり、
ホムパしたりBBQ行ったりできるような
友達ができればいいなぁって思っています!