ふぁるこんぶろぐ

30過ぎゲイの日常の努力を書いていきます

アクアさんとサイゼリア行ってきましたー

思い立ったら即行動しよう。
っていうことでBlogを昨日作ったんですが、

今日はブログの先輩であるアクアさんにお時間作ってもらって、
サイゼリアで色々とお話してきました。

aquablue1704.hatenablog.com

  • 仕事のこととか
  • 転職のこととか
  • お見合いサービスのこととか
  • お互いの悩みとか価値観とか

アクアさんとは初めてお会いしたのですが、
ブログを読んでたりTwitterのDMで色々と会話してたりしたので、
自分的には初めましてっていう感覚もあんまりなく、
18時30分に集合して解散したのが22時30分という
4時間弱ずーっと盛り上がっておしゃべりしてました。

明日から仕事なのに遅くまで付き合わせちゃってごめんねー 家も近いからまた行きましょう!