ふぁるこんぶろぐ

30過ぎゲイの日常の努力を書いていきます

今週はとにかくダメダメな週でした。

新年早々やらかしすぎてます。

自転車のフレームにひび入ってて自転車通勤一度もできなかったし、
ジムに行こうと思ったら着替え忘れちゃって行けなかったし、
飲み会の後ラーメン食べたくて11時過ぎに食べちゃったし、
仕事では下らないミスして周りに迷惑かけちゃったし、
ランチを楽しみにしてたら昼にMTG入れられてランチ難民になったし。

  

まぁそんな週もあるよね。
繰り返さないために以下ルール作った。

  

→自転車は早いうちに買う
→ジムの着替えは忘れない
→飲み会後のラーメンは辞める
→仕事のミスは繰り返さない
→ランチの時間は予定ブロック

  

あとついに東京マラソンに向けて走り込みを始めた。
ってのも東京マラソン初応募で当選しちゃって
今までマラソン自体走ったことなくて、
いきなりフルマラソンって、大丈夫かなと戦々恐々としてる。

f:id:falconpeace:20180112162837p:plain
5キロ28分ペース

2月25日なのであと45日位。
その間に20回位走り込みたいかな。
目標は足切りにならずに6時間以内に完走すること。
初心者だし1キロ6分ペースで走れればいいかな。

  

とりとめのない感じになったけどこんな日記。