ふぁるこんぶろぐ

30過ぎゲイの日常の努力を書いていきます

ぼくはひたすら肉を焼き続けるのが好き

どうもふぁるこんです。

 

突然ですが

f:id:falconpeace:20180126181126j:plain

ぼくはお肉好き!

 

焼肉大好き!!

 

食べるのもだけど肉を焼くのが大好き!!!

 

って言うことでりきまる (id:incidents-tokyo)さんと焼肉食べてきました( ー`дー´)キリッ

 

いわゆるリアルっていうやつですね😍

 

焼肉食べ飲み放題で飲んで、

 

そのままカラオケ行こうって流れになって、

 

カラオケ店でも飲み放題を付けて(^o^)

 

2時間の予定が結局1時間半延長して終電まで飲みまくってた(^_^)

 

つまりは19時から24時まで5時間弱ずっと飲んでた(∩´∀`)∩ワーイ

 

自分お酒好きじゃないけど、お酒の場の雰囲気が大好きで、
一緒のペースでお酒飲めるってうれしい!たのしい!大好き!
そして特に二日酔いになることもなくて朝もバッチリ!!やったね!!

 

www.youtube.com

 

※動画は本文とは関係ないです。

 

って言うちょっと普段とはちょっと違うテンションで書いてみた。
これからはいつものテンションで書きます。

 

りきまるさんは写真のセンスが凄いし、
ブログ読んでて引き込まれるような文章の書き方とか
一緒に話してて、言葉選びとか話題の振り方とかうまいなぁって思いながら話してた。

 

去年の年末くらいからブログとかツイッターをずっと読んでたんですが、
想像通りめっちゃセンスあふれるクリエイティブでな人でした。
そしてでーじちゅらかーぎーでした笑

 

そんなりきまるさんがブログを更新してて、
2018年の目標を書いてた。

incidents-tokyo.hatenablog.com

とりあえず今年は時間とお金を曖昧なことに費やさず、計画的に使いたいかな、と。

 

昨日話の時間を楽しく感じてくれてたらいいなぁと思った。
そしてまた肉食べ行きましょ!