ふぁるこんぶろぐ

30過ぎゲイの日常の努力を書いていきます

週末のお話

こんにちわ
どうもふぁるこんです。

土曜日

若干の二日酔いの中で目覚めて、
嫌な夢を見てそれがきっかけで、 布団中で泣きそうになるくらい思い出したくない昔の記憶が呼び覚まされて

 

うん時々にあるんだ。
ふとした瞬間にふとした記憶の蓋が空いて、
泣きそうになって、
実際泣いて、
解決済みのことに泣いてる自分におかしくなって、
結局涙で濡れたままの顔で笑って、
何もなかったようにまた記憶に蓋をして、
気づいたら日常に戻ってる。

 

そんな最悪な目覚めの中で
風呂入って着替えて上野公園あたりをぶらぶらした。

 

 

その後に前々から約束してた、 アクア (id:aquablue751)さん
chuck (id:chuck0523)さん
と新宿の鳥貴族で飲んできました。

 

そしてまさかのりきまる(id:incidents-tokyo)さんにお会いするって言うミラクル笑

 

もうお二方が記事をアップしてくれています。

アクアさん

aquablue1704.hatenablog.com

chuckさん

chuck0523.hatenadiary.jp

 

その話の中で出てきた、
「ブロガーのオフ会的なものを開催」しようっていう話。

  色々な方のブログ記事とかを見て、 実際に会ってお話してみたいと思う方も沢山いるので、
実現可能性とかまだ全く未知数だけど、ぜひやりたいなぁって思った。

 

日曜日

朝からスーパーに買物行って週末の作りおきをして
久々にロードバイクで走ってきた。

まだ結構雪残っていたし、風もちょっとあって、曇っててとにかく寒すぎて
戻ってくる頃には体の芯から冷え込みすぎてて、
手足の感覚がなくてこのままじゃやばいって言う感じになってしまった。

 

昼間から家帰って熱い湯船にゆっくりと浸かって
外に出たくなくなって家でずっとゴロゴロしてた。

 

ロードバイクのメンテナンスしたり、
図書館で借りた本読んだり、
部屋の掃除と洗濯して畳んだり、
冷蔵庫の中身整理するためにキーマカレー作ったり、
家引っ越そうと思ってて物件見たり、
ベッドでゴロゴロしてたら朝まで寝てしまった

そんな週末でした。