ふぁるこんぶろぐ

30過ぎゲイの日常の努力を書いていきます

ホムパという名前の宅飲み

こんにちわ
どうもふぁるこんです。

 

美味しいもの食べるの好き!

 

料理を作るのはもっと好き!!

 

そして美味しそうに笑顔で食べてくれる人は大好きです!!
付き合ってください(笑)

 

とまぁ前置きはそれくらいにして。
昨日はぼくんちで宅飲みという名のホムパをやった。
アクア (id:aquablue751)さんとりきまる(id:incidents-tokyo)さんとこいけさんとこはるちゃんの4人と1頭で。

最近流行のチーズダッカルビをメインで作って、
なんとなくテーマを韓国料理にして作ってみた。

お品書き

  • もやしのナムル
  • わかめのコチュジャン和え
  • しめ鯖(韓国料理関係ない)
  • チーズダッカルビ
  • キムチチジミ
  • ねぎチヂミ
  • ポックムバプ
  • 鶏団子スープ

f:id:falconpeace:20180205231328j:plain
チーズダッカルビ

14:00から23:00過ぎまで、 メチャ楽しかったし、笑いすぎたし、食べすぎたし、そして少し飲みすぎた。

 

詳細はお二方が書いててくれます。

aquablue1704.hatenablog.com

incidents-tokyo.hatenablog.com

 

楽しかったんでまたやりましょう!

 

2018年ももう1/12終わったんですよね。
ちょっとブログ記事を読み返してみたけど、
ブログ始めてまだ1ヶ月しか経ってないけど、
飲み行ったり宅飲みできる友達ができたり、この1ヶ月はめっちゃ充実してたなぁと。

 

そして週3以上でお酒飲んでたから、ちょっと酒を飲みすぎたなぁ。と反省した。

falconpeace.hateblo.jp

2018年「ゲイ友をたくさん作る」っていうのを目標にしようと思います。

うん。目標も着実に達成できてる。

 

このままのペースで焦らずに一歩づつ行こう。

のんびりのんびり