ふぁるこんぶろぐ

30過ぎゲイの日常の努力を書いていきます

雑記

どうも。こんにちわ
ふぁるこんです。

 

先週末は旅行行ってて、今週末は出張+マラソン+帰省なので
先週と今週の週末の作りおきはスキップ。

 

 

先週と今週はマラソンのために平日夜の予定をなるべく入れないようにしていて(≒飲まない日々が続いてる)、
少し時間があるから、カレンダーで去年の予定を振り返ってみたら、
多くても週2くらいしか飲んでなかったみたい。
1月to2月前半は予定を詰め込みすぎてたなぁとちょっと反省。

 

falconpeace.hateblo.jp

 

なんか前書いたレシピがバズったみたい。
はてなブックマークの新着記事からの流入がやばかった。
たった1日でブログ始めてから今までの40日位のアクセス数を抜いた。

 

f:id:falconpeace:20180220094936j:plain
アボカドのカルボナーラ作った

 

 

のんびりのんびり