ふぁるこんぶろぐ

30過ぎゲイの日常の努力を書いていきます

近況

どうも。こんにちわ。
ふぁるこんです。

ここ半月くらいあんまり記事をかけない感じになっていました。
特に理由はないんだけど、下書きに書いては、消してを繰り返してた。
あとはTwitterのフォロワーにブログ書いてますよね?って言われたりして
ブログに何書けばいいのか?とか少し悩んでた。
まぁ書きたいこと書けばいいよね。

 

ってことでここ最近の近況でも書いておきます。

 

東北に遊びに行ったり、
飲みすぎて気づいたら朝だったり、
フルマラソン走ったり、
4日連続の焼肉だったり、
飲みすぎて喉潰したり、
ホムパに呼ばれたり、
唐揚げを作り過ぎたり、
数年ぶりに病院行ったり、
誕生日を祝ってもらったり、
遊びすぎて家にあんまりいなくて作り置きできなかったり、

f:id:falconpeace:20180315101659j:plain
2キロの唐揚げ

そんな日々でした。

 

まぁ普段から激動の日々を過ごしているけど、
さらにこの1年は何かと変化が多い年になりそう。

 

今のところ決定事項としては
引っ越すし、
転職するし、
海外旅行の予定も突っ込んだし、
色々とワクワクする。

 

日々と週次と月次の振り返りをなるべくやるようにしてるけど、
2018年1月と2月はちょっと色々とサボりがちだった。
筋トレとかマラソンの練習はしてたけど、
読書とか勉強とか旅行は計画通りにあんまりできてなかった。

 

誕生日を迎えて一つ歳を取ったってこともあるけど、
少しづつまた新しいことにチャレンジしたい。
そして広がった人間関係をもっと深くしていきたいと思う。
そんな素敵な一年にしたい。

 

のんびりのんびり。